fc2ブログ
 ♪あっへーあっへっへーはんぬぎあっへー
 Copyright © あへ溜め All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2024/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2024/04
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

あっへー

Author:あっへー
だるーい感じの自室警備員。
ゲームとか落書きとか好き。

・所持ゲーム機
DS、DC、PS2

・好きなゲーム
BM2DX (再度クリアできない8段)
リネージュ (リゲル鯖55+wiz)
東方なんたらかんたら (Norクリア程度)
ストリートファイター4 (Bリュウ)
にんてんどーDS 




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




リンク




xxINFOMATIONxx
Welcome to あへ溜め !!
10月のお題は・・・血液型占い。
マナー 
2008/09/11 /01:59
mana


結構遅くなったけど、誕生日でした。
おめでとう自分、ありがとう自分。
誰かパソコンください。
CGが全然できません。
デジタル絵描けないとか不便すぎる!


DSの悪魔城ドラキュラ蒼月のなんたらやってます。
ユリウスモードとか出てきたけど、これ何か意味あるのかな。
おまけに開始15分で詰まったよ。
本編は後少しで終わります。
コンプには程遠いです、というか僕無理。


携帯電話変えました。
SH902iからSH906iTVに。
きせかえ機能半端ねぇ!
ディスプレイのテーマを統一できるだなんて!!

すぐに東方で探すものの、見つからず。
挫折。

ついで初音ミクで探すものの、見つからず。
挫折。

それならばとコードギアスのC.C.で決まり。
携帯のどんな画面にも大抵C.C.が可愛くいらっしゃります。

昨日歯医者でメールしようとして携帯出した。
恥ずかしかった。
人前で携帯は使わないようにしよう。
マナーは守ろうね。
スポンサーサイト



未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ahedame.blog36.fc2.com/tb.php/4-50e6a01e












xx HOME xx